12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
以前、紹介したメロンくん
すご~くグルメなのかおやつをママが買ってきても気に入った物しか
食べないそうです・・・

ウチの雑食犬可愛い子達はグルメではないのでメロンが食べなかったおやつを
頂く事があります。

023_convert_20100831081806.jpg

イライラ・・・

ワサワサはしてるけど・・・

ご飯の準備をしてると、最近こんな感じで待ってます。

009_convert_20100831081651.jpg

(*´▽`*)

もうちょっと待っててね~

019_convert_20100831082016.jpg

紙を食べる

020_convert_20100831081847.jpg


それダメだよo(`ω´*)oフン!!!!

中身は無事だったからよかった~

風邪をひいて鼻詰まりになった時に重宝する≪鼻腔拡張テープ≫

こんな物まで持ってくるとは・・・ルティ油断なりませぬ!

箱を没収してヒマになったルティは・・・


[広告] VPS


どんに吠えまくり(;´Д`A ```

もしや・・・これは・・・イライラのせいかも・・・

という事で、混ぜてみました。

イライラ解消≪金の玄米≫

027_convert_20100831081924.jpg

ルティには初となるネバネバの≪オクラ≫も入れて見ました(σ´∀`)σΥΟ!!


ガツガツペロリと完食してくれました(*´▽`*)

これでイライラしなくなるのかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
食後にデザートのメロンまで食べた大食漢なルティにポチッっとおねがいします。(*´▽`*)
* Category : Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんとルティちゃんのご飯って
まってる時のお顔目力が凄い

ウマウマは大事だもんね
早く食べたくて イライラしちゃってるのかな
人もお腹すいてると イライラしちゃうから一緒だね

クロスちゃん ルティちゃん 美味しそうなウマウマ
食べてお腹いっぱいになったかな

おおっ! * by まくまま
どんちゃん危うし!(笑)って感じですかね~^^;
ルティちゃんワンワンで、どんちゃん立ち上がって猫パンチ炸裂かと思ったらおおっ!クロスちゃんがこれ以上は危険ですからやめときなさいってルティちゃんに言ってるようだったわヽ(^o^)丿<ふふっでもワンワン止まらなくて困ったって顔してるわね~クロスちゃん(^^♪>
ごはんおいもさんも入ってとってもおいしそう♪
ルティちゃんでかくなってきたわね~ヽ(^o^)丿

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
クロスちゃんもどんちゃんもルティちゃんに
タジタジ(^_^;)
ルティちゃん泣き声高くていいですね~♪
ウチは両方とも女の子なのにオスばりの低さですv-390

イライラ解消するといいですね~
金の玄米効果が出ますようにv-421

ポチッと後で<m(__)m>

なぎるなさん * by ぴよん
目力すごいですか?
るーちゃんはご飯待ってる時どんな御顔してるのかな?

お腹が空いてどんに八つ当たりしてたのかな・・・
(;´▽`A``

クロス&ルティちゃ~んと全部キレイに平らげましたよ
ネバネバも大丈夫だったみたいです(*´▽`*)

まくままさん * by ぴよん
この後、クロスがルティにダメ!って感じで教育してたんですよ~(*´▽`*)

普段ぴよんが「どんさんと仲良く!」って言ってるからクロスはちゃんと分かってるみたいでした。
こういうとこはやっぱりクロスのがお利口なんですけどね~(つω`*)

ルティもいつか分かってくれる事を願います。

大きくなりましたよ~
もう抱っこしてると重いですもんΣ(´□` )

もうそろそろ・・・抱っこ限界地点に達する予感です。

Lovely Blueさん * by ぴよん
まだパピーだから声が高いのかな?
クロスもおっさんみたいな声ですよ(;´▽`A``

大きくなると犬も変性期で声変わりするのかも??

「金の玄米」の効果は・・・
全然分からなかったですΣ(´□` )

ただ・・・美味しそうには食べてましたw

ポチありがとうございます☆

