個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
PCをいぢっていたら・・・ログインID・パスワードを忘れてインできなくなっていたぴよんですw

大切な事はメモしておきましょう((φ(-ω-)カキカキ



朝、お庭のお花&野菜達にお水をあげにいったときにクロスも一緒に出てきました。

ワサワサってしたので見ると・・・Σ(´□` )

008-22.jpg

あああああぁぁぁぁぁ

金魚草が。。。

ポッキリ折れてます

009-22.jpg

ワサワサした時にできたであろう足跡・・・

怒られてもまだ花壇の中に居座っております

011-22.jpg

ドンの姿を外で見ると。。。追いかけるんですこの方

言い訳はいいから早く花壇から出て

うっ(((((((;´д`)))))))

座った。。。

013-22.jpg

キャー

クロスお尻の下に。。。お花さんの赤ちゃんが

012-22.jpg

赤ちゃん潰れる前にどいてあげてください

明日はココ・ペリでシャンプーです。

トリマーのおねーさん大好きだから会うの楽しみだね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
