123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
月曜日は2週間に1度のアジリティでした。

CIMG4805_convert_20101201085203.jpg


CIMG4807_convert_20101201085253.jpg


クロスだって同じじゃんw

ゥマゥマなかったら走らないでしょ~∑(´□`;)


CIMG4811_convert_20101201085340.jpg


ぴよんがランチを食べてる間中・・・
ずーっと痛い視線が・・・

クロスとルティも≪紅いも≫と≪ごま≫のパン食べたじゃんw




ランチを終えしばらくするとお友達来ましたよぉ


CIMG4815_convert_20101201085430.jpg


ヴィヴィちゃんやる気満々?


CIMG4818_convert_20101201085603.jpg


ルティ。。。ぴよんにではなくヴィヴィママさんの所へ行って甘えてましたw



CIMG4837_convert_20101201085748.jpg


トレーナーさんの登場でワンコ達は大騒ぎです(*´▽`*)

みんな先生だ~いすき❤だもんねぇ


今回は新しい障害物(ランプ)が登場しましたが・・・
忙しくてお写真はありません∑(´□`;)


アジリティが終わった後は・・・

≪しつけ教室≫を受けてきました。

しつけ教室が終わりランへ戻ると・・・


CIMG4844_convert_20101201085854.jpg


(((((((;´д`)))))))

ヴィヴィちゃんまたやっちまいましたねぇw


CIMG4846_convert_20101201085941.jpg


CIMG4848_convert_20101201090020.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

チミ達・・・何食べてんのよぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン


CIMG4852_convert_20101201090102.jpg


ボールが無いとクロスちゃーんと遊べます♪


(*´-ω・)ン?


CIMG4854_convert_20101201090140.jpg


CIMG4856_convert_20101201090215.jpg


ママさん・・・

ヾ(;´д`)ドンマイ・・・ですw


CIMG4858_convert_20101201090304.jpg


CIMG4860_convert_20101201090400.jpg


ルティは花ちゃんと遊んでます。

ちびっ子対決ですねb

体の小さい花ちゃんvsパピコのルティ


CIMG4862_convert_20101201090438.jpg


真剣な花ちゃんですが・・・

ルティは遊んでる気満々ですねw


CIMG4868_convert_20101201090618.jpg


花ちゃん子守゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


CIMG4872_convert_20101201090700.jpg


ラ・コーダさんの看板犬ゆず&ならちゃんが来ましたぁ

ならちゃん凄いジャンプ(〃ω〃)


CIMG4876_convert_20101201090858.jpg


ルティ~ちゃんとご挨拶してねぇ


クロスは・・・


CIMG4874_convert_20101201090759.jpg


ゆず&ならちゃんのボールを目ざとく見つけ・・・また咥えてましたw


CIMG4875_convert_20101201090827.jpg


≪しつけ教室≫で相談していたのはクロスのボールへの執着。。。

ランでみんなと仲良く遊べるようにしたいのでこの問題行動を改善したいぴよん


根気よく離すまで待つ!だそうですが・・・
クロスも意地っ張りなんで大変そうです。

この日は時間がなかったので、たかの先生が鼻をカプッっと噛んでボールを離させました。

次回のしつけ教室からは先生のワンズ達に協力してもらい実践をしていきます。

早くいい子になってねぇクロス(*ノωノ)






↓↓↓クロスがお利口になれる日が早く来るようにポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by しー坊
あははは~いきなりヴィっちゃんビリビリになってるよ(笑
しかも修復不可能じゃないの?

アジ~頑張ってるんだね^^
ぼったまは根気がないからなかなかできないんだよね~
しかもへたれだし(爆

しつけ教室に通うのですか?
クロスちゃんのボールに対しては拍手もんですが
離さないみたいだね・・・
やはり鼻パクっとしてましたか?

シルクもご覧になったようにたいくつになったりすると
悪戯心が芽生えて石ころを^^;
あれでもかなり早く出すようになったんですよ~
以前なら10分なんてざらでした~
ほんとこついたりたい(笑) 気持ちになったけどガマンしたよ!

忍耐よ~ママ!がんばって~

タイトル * by のんママ
いや~ん ヴィヴィちゃんったらぁ。
おばちゃん 目のやり場に 困っちゃったよ~
元気いっぱい 頑張った 証拠かな??

のんさま は 元々 噛む力が 弱いし
場所や 物を 守ることって まったく ないんです。
おもちゃへの 執着も ほとんど ないし( ってか 人間に 執着しすぎ… )
お鼻に ふっと 息を吹きかけるってのは 聞いた事 あります。
クロスちゃん ボール 大好きなんだねぇ。
ママさんと 2人3脚 がんばってってね!★彡

すごいわ~♪ * by まくまま
クロスちゃんボール離さないで先生に(先生にだよね?^^;)お鼻カプってされたん?(笑)
不思議なんだけどみんなマイボールより他の欲しがるんだよね~マックスもよ^^;
クロスちゃんは先生現れるとうれしいんだあ♪ここも同じでマックスの先生も若いお姉さん
トレーナー(でも性格は男勝りでチャキチャキって感じ♪)なんで、も~先生現れると
テンションが上がる上がる(笑)みんなおんなじね~ヽ(^o^)丿

ヴィヴィちゃんまたってことは前にもビリビリあるのかな?(笑)
ルティちゃんフリフリお洋服かわいいじゃな~い♪よく見たらクロスちゃんからクレーム
付いたカメさんのお洋服だわね♪でもよく見てもやっぱりかわいいわよ♪

それにしてもお嬢様達両手でガッチリ押さえてウマウマ食べてるわね~(笑)
お~っ確かにクロスちゃんわるい顔(笑)でもねマックスさんはこの数十倍わるい顔しょっ
ちゅうよ(笑)


しー坊さん * by ぴよん
ヴィヴィちゃん凄かったですよ~

≪女ターザン≫みたいになってましたもんw

フレールくん活発だからアジ向いてそうなんだけどなぁ

しつけ教室は以前にもちょっとしてたんですが。。。
先日のボールへの執着心を見ていて何かトラブルになってからではヤヴァイと
思い再度お願いすることにしたんです。

ボールで遊んでくれるのはいいんだけどその後がね・・・
あれですから。。。

シルクくん石パクッってしちゃっても出すからエライよねぇ

モモ・ヴィヴィままさんと話してたのが
「凄くお行儀の良い子だよねぇ」って噂してたんですよ

クロスも自分からペッってしてくれるようになるまで根気いるかもだけど
頑張ります♪

のんママさん * by ぴよん
ヴィヴィちゃんの服・・・見るも無残な姿でしたよw
ママさん悲鳴あげてましたもん。。。

元気に植え込みの中へ入っていくものだから・・・出てくるとあんな状態になってましたw

のんさまは人間族に執着ですかw
でもそれならランへ行ってもトラブルにはならないからいいよねぇ

ボールは危険です(汗
喧嘩の原因にもなりかねないので。。。
時間がかかるかもしれませんが、クロスと頑張ります!!

まくままさん * by ぴよん
先生にお鼻噛まれたんですよw
噛まれた時は聞いたこともないような声で騒いでましたけど・・・
今回は時間がなかったので強行手段で先生が離させたんです。

本当は、離すまで1時間かけてでも粘るのがいいそうなんですけどね

マックスくんも先生だ~いすきなんだねぇ❤
でもさぁ・・・あまり喜んでる姿をみるとちょっとジェラシー感じません??

ぴよん負けた気がして時々、感じちゃうんですょ

ヴィヴィちゃんは前回の≪プチプチオフ会≫のときにもお洋服破ってるんですw
モモちゃんといつもお揃いの服着てるんだけどヴィヴィちゃんのだけ無くなっていく・・・
ママさん嘆いてましたw

気づきましたぁ
カメお外で着せてやりましたww
ママさん方には意外にもカメさん好評だったんですよぉ

ルティもカメの良さに早く気付いてほしいわぁ~

個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
昨日はアジリティの日でした(*´▽`*)


CIMG4429_convert_20101116082758.jpg


CIMG4431_convert_20101116082837.jpg


昨日は風が強くって。。。
お外からの風の音にモモちゃん怖がってブルブルしてました。

音に敏感な子は大変なんだと思いました。

我が家は・・・自分達のワサワサの音のが凄いから全然気にしないんですよねw


CIMG4439_convert_20101116082921.jpg


ルティ~トレーナーさんにしっかりアピールご挨拶(つω`*)

ちゃっかりしてますw


CIMG4441_convert_20101116082950.jpg


(゜口゜;)うっ・・・・・

先週末に風邪ひき息子がやってきて、しっかり置き土産で風邪を置いて行きましたw

水鼻・・・知らない間に垂れてきます・・・


これでも気にして拭いてるのよぉΣ(´□` )


CIMG4448_convert_20101116083056.jpg


(ノω・、) ウゥ・・・

みんなこんな時ばっかり見ないでよぉ~


CIMG4444_convert_20101116083026.jpg


そうですね・・・

健康管理がなってない証拠ですね(つω`*)

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・


アジリティも終わりランでの自由時間です(*´・ω-)b

み~んな楽しく遊んでますよぉ


CIMG4459_convert_20101116083138.jpg


ルティが花ちゃんに絡みはじめました


CIMG4461_convert_20101116083210.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?

負けちゃってるねぇ( *´艸`)クスクス


CIMG4464_convert_20101116083303.jpg


上手に遊べましたぁ(*´・ω-)b


その頃、クロスは・・・


CIMG4465_convert_20101116083328.jpg


モモちゃん&ヴィヴィちゃんと世間話中w

井戸端会議のおばさんみたい( ´・ω・`)


何が気に入らなかったのかルティは・・・


CIMG4449_convert_20101116083505.jpg


クロスに怒ってますw


直ぐに仲直りすると、アジリティの復習をしておりましたよ
中々、勉強熱心な娘達ですw


CIMG4467_convert_20101116083401.jpg


楽しくみ~んなで遊べました♪


CIMG4447_convert_20101116083605.jpg

寒さが増してきました。

みなさんハナタレにならないようにお気をつけくださいね~(*´▽`*)





↓↓↓今日も楽しく遊べた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



* Category : アジリティ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

タイトル * by モコお母さん
まぁ。。。。ぴよんさん、鼻タレですか。
鼻タレ時は「ローションティッシュ」じゃないと
鼻のまわりが赤くなります~
私は花粉症アレルギーなので常にローションティシュのお世話になってます。
ぴよんさんの鼻のまわりは大丈夫!?

ルティちゃんは遊びたい盛り、クロスちゃんは井戸端会議。
それぞれ楽しみ方は違うけど いつも仲良しね♪♪

「何で助けなかったでちゅか」のお写真なんだけど。。。。
上からみると、ルティちゃんの方が胴体が太い???
それとも毛がフワッフワッでパピーのコートだからかしら~
いえいえ。。。私の見間違い??

あらあら~^^; * by まくまま
ぴよんさん、お風邪とは大丈夫かしら^^;
お嬢様達にハナタレって言われ放題だわね~^^;
良くなるといいねぇお大事にね♪

今日もみんなかわいいわね~♪いいなあゴル天国♪
モモちゃんは風の音も怖いのね、かわいいわ~(^^)v
マックスもまくまま&まくぱぱの騒音に慣れちゃってるから
雷だろうが嵐だろうがビクともしないわね~^^;
うふふっ一番下の写真クロスちゃんの尻尾がルティちゃんの背中
の上を巻きこんでいる感じがおもしろいわ~(^^♪
クロスちゃんもルティちゃんも楽しめて良かったね~ヽ(^o^)丿

タイトル * by Lovely Blue
1枚目と2枚目がモモヴィヴィちゃんだったので、一瞬モモヴィヴィちゃんのブログに
来たのかと思っちゃいました(笑)
いいな~みんな仲良しでv-398パイベガも入りたいv-406

ぴよんさん風邪ですかv-356
なんか今年は治りが悪いみたいですよ~v-388
しっかり治してくださいね
お大事にv-410

モコお母さん * by ぴよん
鼻赤くなってましたが。。。今日は大丈夫みたいですw
やっぱりやわらかティッシュじゃないとダメですよねぇ(つω`*)

((-ω-。)(。-ω-))ウウン

モコお母さん!見間違えではありませんよぉΣ(´□` )

ルティのが横幅デカイですΣ(|||▽||| )

クロスは細く見えますがこれでも24㌔
ルティは太く見えますが18㌔

毛質のせいもあるとは思いますが。。。
肉の付き方がちがうんですよねぇ(ルティほぼ全部お尻に集中してます)

人間に例えるなら・・・下半身デブってところでしょうかね(つω`*)
ダイエットがんばります(ノω・、)

まくままさん * by ぴよん
モモちゃんは本当にブルブルだったんですよ・・・
雷が苦手って言うのは聞いていたんですがまさか風の音にも反応するとは

繊細なんですねぇきっと(*´▽`*)

そんな繊細さのかけらもないウチの子達はレデーとしてどうなのか??

マックスくんも大丈夫なんだねぇ・・・ってことはもしもウチの子達と合う事があっても
大丈夫なんだよね?きっと(*´・ω-)b


Lovely Blueさん * by ぴよん
( *´艸`)クスクス
間違っちゃったと思いましたかw

始めにモモ・ヴィヴィちゃんの写真ならそう思うかも?ですねぇ( ´・ω・`)

ワサワサな娘達ですがみんなに仲良くしてもらってますよぉ☆
パイベガちゃん達のいつか会う機会があったらワサワサ一緒にしてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

▲▲▲アリガ島▲▲▲
風邪早く治します。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
昨日は毎度おなじみ≪ラ・コーダ≫さんにてアジリティの日でした(*´▽`*)

ちょっと早目に到着し、ランで娘達を遊ばせることにしました。

CIMG3415_convert_20100914080549.jpg

お姉さんがプールにお水を入れてくれると・・・
早速、入水する方達ですw

CIMG3416_convert_20100914080756.jpg

だって今、入れ始めたばっかりだもんw
そんなにスグにはお水貯まらないよ~(つω`*)

CIMG3420_convert_20100914080733.jpg

ちびっこはこれでも十分みたいですね~( *´艸`)クスクス

CIMG3417_convert_20100914080638.jpg


CIMG3431_convert_20100914080840.jpg

まだ誰もいないので貸切のランで各々楽しそうに過ごしています。



しばらくするとお友達もやってきましたよ~(*´▽`*)

早速、入水したパールちゃんw

CIMG3439_convert_20100914080927.jpg

やっぱり今日もボール命です(σ´∀`)σΥΟ!!

モモ&ヴィヴィちゃんもやってきました。

いつも元気なヴィヴィちゃん・・・
本日は元気がありませんΣ(´□` )

どうしたのかと思えば・・・
川遊びでお疲れだったみたいですw

CIMG3442_convert_20100914080958.jpg

モモちゃんはいつも通り日陰族に徹してましたw



お昼を過ぎ・・・ぴよんのお腹が空いたのでカフェに移動です。

ランチを頂きアジリティの時間になるまでまったりと過ごします(*´▽`*)

みんなで写真撮ろうよ~(この前、撮り忘れたし・・・)

CIMG3453_convert_20100914081128.jpg

パールちゃんも入って~

CIMG3456_convert_20100914081158.jpg

Σ(´□`;)

結局、パールちゃんは入ってくれませんでしたw

今度は一緒に撮ってね。。。

今日はなんといつものメンバーゴルだけじゃなかったんです!!

パールママのお友達が遊びに来たんですよ~

CIMG3457_convert_20100914081249.jpg

ベアーくん 8歳&紅ちゃん 2歳

やっぱり男の子は大きいですね~ドーンと迫力があります。

CIMG3461_convert_20100914081351.jpg

今日から一緒にアジリティをご一緒するビーグルのはなちゃんと合わせデッキに

計7ゴル+1

さすがに8匹全部は撮れなかったですw

アジリティが終わり・・・ランでまた遊び帰宅しました。

家に着くなり。。。この姿ww

CIMG3466_convert_20100914081541.jpg

CIMG3469_convert_20100914081431.jpg

疲れたんだね~( ´艸`)

ぴよんも疲れたけど~この寝顔を見ると連れて行ってよかった~って毎回思っちゃいますw

CIMG3470_convert_20100914081501.jpg

いい夢見てね~♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
癒しの寝顔な娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
うわぁー
ゴルがいっぱーいv-10
なぎるなも ゴルの輪の中に入って一緒に遊びたくなっちゃうよぉ

いっぱい遊んでクロスちゃんもルティちゃんもお疲れで
ぐっすりお休み中ですね
喜んでくれると うれしいですよね 
可愛いお顔して寝ちゃってるぅe-266

おお~♪ * by まくまま
いいなぁゴル天国♪混ざりた~い♪
お嬢さん方お勉強と訓練楽しめたかしらヽ(^o^)丿
<ビーグルちゃんは埋まっちゃってるわね~^^;>
疲れて寝てる姿クロスちゃん&ルティちゃんかわいいわ~♪でもルティちゃんその寝方は疲れないかい?^^;


No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
ゴルいっぱいで羨ましいv-398
モモちゃんとルティちゃんのショットはほのぼのですv-410
パイベガも入れてほしいな~
ラ・コーダさん・・・行くはずだったのにv-390

みんなで並ぶとルティちゃん、まだまだ小さいですね

ポチッと後で<m(__)m>

なぎるなさん * by ぴよん
いっぱい遊んでお疲れだった娘達・・・

帰ってから爆睡して夜にはいつものようにガゥガゥしてましたΣ(´□` )
体力の回復早い・・・w

でもホントこの娘達の喜ぶ顔がみたいがために遊びに連れていってるんですよね~(*´▽`*)


まくままさん * by ぴよん
是非!マックスくんにも混ざってほしいです(*´▽`*)

ぴよんの周りには女ゴルが多いから。。。
ベアーくん見た時「デカッ」って思ったんだけど・・・

マックスくんも大きいんだろうな~
体高も体格も全然違うんですもんw

クロスが若干小さめってこともあるから余計と大きく感じるのかもしれませんけどね~

ナイスつっこみ(*´・ω-)b
ルティの寝かた変でしょ~
ぴよんも見た時どんなんよ~って思って撮っちゃいましたw気づいてくれてよかった~(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ルティはモモちゃん好きみたいでランにいる時、デッキにいる時によくモモちゃんの傍にいます(*´▽`*)

きっとモモちゃんが優しいおねーさんだからなのかな?
落ち着いてるしクロスみたいにワチャワチャしてないから頼れるのかも( *´艸`)クスクス

ラ・コーダ・・・
いつか来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

いつでも待ってますよ~
来る時はちゃんと教えてくださいね!

ワサワサシスターズ連れていきますから~(*´▽`*)

個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
005-86.jpg


ルティのP~さん

居なくなってくれましたぁ(*´▽`*)

まだ薬飲んでるからなのか、フードを変えたからなのかは分かりませんが
と~っても良いブツになりました(つω`*)

よかった(*´ο`*)=3




さてさて。。。

昨日はアジリティの日でした。

連日暑いしルティのP~さんもあり考えたんですが・・・

やっぱり行ってきました

だってクロスの楽しみだもんね~(*´▽`*)

だがしかし!!

本日のクロスは。。。やる気ナシ

Σ(´□`;)

006-86.jpg

練習中もダラダラ・・・

そして本番が始まると・・・

016-86.jpg

どうも暑いせいなのか・・・プールに入りたくて仕方のない様子w

ちょっとの間に入水を許可したのにアジに戻ってもだだっ子の様に・・・ゴロゴロと・・・

021-86.jpg

頑張ったら!!

だからね!

029-86.jpg

・・・・

ぴよんだって必死なんだよ~

スラ苦手なのにぃ~

030-86.jpg

ちょっと長いしウネウネしてるけど・・・

なんだかんだ文句をいいながら終わりました∑(´□`;)

033-86.jpg

あまり頑張った!様には見えませんでしたけど?

って聞いてるのぉ??

042-86.jpg

そういう事は素早く行動できるのね・・・Σ(´□` )

動いたし暑いからいっか。。。

クールダウンしといで~~

043-86.jpg

プールがオープンすれば順番待ちをしていたワンズも入って来ましたよ~

モモちゃんはママに無理矢理入れられてましたけどww

045-86.jpg

パールちゃんw

ママにボールをお預けされてしまい。。。

ボールの傍にいたぴよんに内緒でおねだり~(*ノωノ)

そんな可愛い顔で迫ってきたら渡したくなっちゃうじゃないの

でもママに怒られるから渡せないよ~

046-86.jpg

チミは自分ので遊ばないもんねw

ダメですよ~

貸してあげません

048-86.jpg

ダメだってば(;´Д`A ```

登って来るかと思う位の勢いでしたよ


クロス~~

ルティ待ってるから帰るよ~

023-86.jpg

アジは乗る気じゃなかったけど・・・


みんなとプールで遊ぶのはノリノリだったねw

今日は遊びたい日だったのかなぁ~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
だだっ子クロスに次回は頑張ってねポッチおねがいします。
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
ルティちゃんおなかの調子良くなって安心ですね
おりこうさんにお薬ちゃんと飲んだから良くなったんだね

クロスちゃん暑くて アジリティする気分じゃなかったのぉ
プールの方が冷たくて 気持ちいいからねe-454
皆で楽しそうだもんなぁ
次はかんばれそうかな クロスちゃん


こう暑いと^^; * by まくまま
お水さんにドボンしたくなるわよね~クロスちゃん
ヽ(^o^)丿みんなとっても楽しそう♪まくままがこの中に入りたいようだわ~♪
それにしても暑いね~お毛毛しょってるもんね~、
<ワンタッチで取り外しができるとよいよね~(^^)v>
マックスなんかトドのようにエアコン下から離れませんわよ^^;
湿気だけでも無くなってくれればね~って思う今日この頃です^^;

ルティちゃんPさんいなくなって良かった良かった♪
大きくなったらルティちゃんもアジリティ頑張るのかな(^^)v

No title * by Lovely Blue
クロスちゃんも時には息抜きが必要だよね~
暑いし・・・やっぱプールでしょ♪

ルティちゃんお腹の調子良くなりましたか~
良かった良かったv-410


なぎるなさん * by ぴよん
プールの方は一生懸命で遊んでましたw

こう暑いと走るのはイヤなんでしょうね(;´▽`A``

次回は頑張って欲しいけど・・・まだまだ暑いからw
プールを頑張りそうな気がします(つω`*)

ルティよかったです。
お薬も嫌がらずに飲んでくれましたし~
多分、おやつとでも思ってるんだと。。。w

まくままさん * by ぴよん
ワンズはとっても気持ちよさそうでしたよぉ

ママさん達のがへばってましたΣ(´□` )

取り外し出来ると・・・いいこといっぱいですよね~
お毛毛をそのままお洗濯したり出来るしw

暑いもんね~マックスくん♪
トドのように~は笑っちゃったけど(σ`・∀・)σйё

群馬の方は湿気があるんですね~
ウチの方は・・・湿気なくカラカラですよぉ
カラカラすぎて風も熱風のようですΣ(´□` )

Lovely Blueさん * by ぴよん
息抜きが必要なのはいいんですが・・・

もうちょっと可愛い仕草のだだっ子でお願いしたかったですよw

子供によくある風景のように地団駄踏んでるかのような暴れようでしたから(;´Д`A ```

P~さんが早くいなくなってくれたので良かったです!
シートの掃除も楽になったしww
出来ればP~さんは来てほしくないです(つω`*)

個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
月曜日の出来事なんですが・・・

今週はアジリティの週だったんですよ

日曜日にルティが来たばっかりなので悩んだんです

クロスの楽しみにしている時間を奪えないし・・・
ルティをお留守番させるには心配だし・・・

そこで

丁度、仕事が休みだった息子にお留守番をお願いしてアジリティへ行く事にしました

やっぱりクロスとの時間も楽しみたいからね~



004-75.jpg

先々週の海でアミアミボールが沈んでしまったので。。。
新しいのを買いました。

クロスこのボールお気に入りでしたから
買えてよかったね~(*´▽`*)

008-75.jpg

トレーナーさん達がコースの準備中。。。
待ち遠しそうなクロス ( ´・ω・`)ソワソワしてますw

アジリティの最中の写真をモモ・ヴィヴィママさんが撮ってくれましたぁ~(*´▽`*)

ありがとうございます∑d(≧▽≦*)

DSC_0072-75_convert_20100714094301.jpg

DSC_0080-75_convert_20100714094340.jpg

おやつを持ってるから。。。
ぴよんの手をガジガジしながらもスラロームがんばってますw

この時、実は結構痛いんですよΣ(´□` )

手・・・

DSC_0086-75_convert_20100714095611.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃん・パールちゃんはもう先に終わっていたのでクロス貸切アジリティだったんですが
ずっと走りっぱなしで・・・疲れたのか最後の一回は結局やりませんでした(*´ο`*)=3

その後。。。

プールを開けて頂き~

014-75.jpg

暑かったワンズはバシャバシャと遊んでました

030-75.jpg

ヴィヴィちゃん入浴中
伏せをして本当にお風呂に入ってるみたいに浸かってるんですよw

可愛い

ラ・コーダさんの看板犬のならちゃんもランへ出てきました。

そして早速・・・ならちゃんボールを盗んだクロス


033-75.jpg

絶対、ウソだ

034-75.jpg

・・・・

こんな時のワンコの結束は固いですね

1時間程、みんなと遊んでもらい。。。

そろそろ帰宅時間になりました

クロス~帰るよ~

035-75.jpg

って・・・

いつの間に今度はパールちゃんのボール持って来たのよ

ちゃんとお返しして帰って来ました(σ´∀`)σΥΟ!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ボールの盗み癖があるけど可愛いクロスにポチッとおねがいします。
* Category : アジリティ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

楽しそう~♪ * by まくまま
無事アジリティ行けて&写真も撮ってもらってよかったですね~ヽ(^o^)丿
あはっクロスちゃん楽しそう~一番下の写真はすごく満足そうよ(^^♪
いいなぁゴルちゃん天国で(^^♪まくまま&マックスも混ざりたい\(^o^)/
ボールも交換しちゃったのね、ふふっでもクロスちゃん、
クロスちゃんのオニューよ(笑)頑張ってるクロスちゃんに今日もポチッ!!

まくままさん * by ぴよん
新しくっても他の子のボールのがクロスは魅力的みたいですw

ゴルいっぱいで楽しかったです(*´▽`*)

まくまま&マックスくんも近かったら混ざって欲しいなぁ~(*´・ω-)b
色々マックスくん情報を聞いてると。。。
絶対クロスと仲良しになれる気がしますもん∑d(≧▽≦*)

な~んか似た者同士っぽいからね~(〃ω〃)

* by モコお母さん
アジリティ頑張ってますね~クロスちゃん!!
ぴよんさんの横に付いて走ってるクロスちゃんの耳が立ってる☆☆
あれ?? ゴルは垂れ耳なのに。。。。。
そっかぁ~耳がビロ~ンと跳ね上がるくらい頑張ってるって事なのね(^0^)

わぁ~プールに浸かってビチョビチョ。。。。
お顔まで濡れてますね☆☆

ルティちゃんはお兄ちゃんとお利口さんにお留守番出来たかな~

モコお母さん * by ぴよん
ほんとだ~
耳がたってるぅw
気づきませんでした・・・(つω`*)

そうなんですよ~お耳が立っちゃうくらいにがんばってきました(*´▽`*)

ビチョビチョになったのはいいんですが。。。
小さいタオルしか持って行ってなかったんで・・・
帰りの車の中大変でした(((((((;´д`)))))))

クロス用の毛布があったからよかったですがw
これからはクロスの大きいタオルも持参しないと~って思いました。

ルティはすごーくお利口だったみたいです。
始めて息子とご対面したから緊張してたのかな~?

