123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
昨日の朝・・・
おそとの様子を確認している大きなオチリのルティw


CIMG5550.jpg


CIMG5547のコピー


はぃ・・・雨のようですね・・・
でもここん所、雨降ってなかったじゃん


CIMG5552のコピー


そうそう梅雨だからねぇ
雨降らないと困ることもいっぱいあるんだけど、まだルティには分かんないかな?


CIMG5553のコピー


お家でおとなしくしてくれればいいけど・・・
大丈夫かな・・・?


CIMG5554のコピー


どんは小降りの間にお外へチョットお出かけしてきたんです。
出たい時にこの方出さないともぉずーっと「ナーナー」言ってうるさいんですw

注:どんの鳴き声はニャーではなくナーなんです


CIMG5555のコピー


どんはね~雨でお外へ出てもルティみたいに穴掘ったりしないからね~

安心して出せるんだよぉ


CIMG5557のコピー


ルティの嗅覚は凄いよね~

ぴよんがよそのお家でワンコちゃん触って来た時なんかクンクン拷問のようですもんw


CIMG5558のコピー



CIMG5563のコピー


クロスの横へ行きずーっとブツブツ言ってましたが・・・
諦めてその内、寝ちゃいましたzzz

こうやってひっついてる姿を見るといつも思い浮かべるのが・・・

稲荷スシ







お昼から雨が止んだのでお散歩へ行きます!

今日のお散歩は仕事から帰って来たオトンと一緒ですよ♪


CIMG5520のコピー


普段のお散歩風景はオチリからしか撮れないので前から撮れるのって嬉しいわぁ☆

雨が降ってた時はあんなにブゥたれ顔だったのに・・・
こんなに嬉しそうなお顔でお散歩してるんですねぇ可愛い♪


CIMG5523のコピー


いっぱい歩こう❤





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まくまま
雨だとね~なんとなく気分がね~^^;
確かに恵みの雨でもあるから必要なんだけど、
マックス迎えてから雨の日がちょっと困るわね~^^;
ストレスで1階から2階迄犬っぱしりしてるわ~
イノシシみたい(笑)

まあ~ルティちゃん立派なお尻♪
後ろ姿が雨やんでって言ってるようだわね^^;
ふふっクロスちゃんとルティちゃんの大きな
ふたつの稲荷ズシ美味しそうだわね~(笑)

雨上がってのポが出来てよかったね~(^^)v
パパさんも一緒で楽しかったでしょうヽ(^o^)丿

* by まくまま
度々しっけい^^;
どんちゃんひさしぶりね~って言おうと思ってぬけちゃったわ、ごめんね^^;
ナーナーわかるわ~まくままにゃんこも好きなんで♪

まくままさん * by ぴよん
雨が降ってると凄く残念そうなお顔してますよねw
ホント雨も大事なんだけどね~

ああ~
家も2ワンでやってますよ・・・大運動会!!
家がぶっ壊れるんじゃないかと思うような勢いで^^;
ストレス発散しすぎぃ~

どん久しぶりだったでしょw
最年長なのに影薄いからね・・・
ナー分かります!すごぃ!!

ナー鳴きのネコさん他にもいるんですねぇ
どんだけかと思ってたw

はじめまして * by 迷子札HAPPDOG
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

* by モコお母さん
雨の日は つまらないよね~
でも、どんちゃんは雨でも平気なのね。
猫ちゃんって 濡れるの嫌いかな??
なんて思ってました。

わたしもスマイルが丸まって寝ているのを見ると
大きな「お稲荷さん」に見えてきます(笑)

そうそう、一人でカメラもってお散歩に行くと
どうしても 後ろからしか撮れませんよね☆
今回はご主人のお陰で お散歩中の
二人のお顔がよく見えました~♪
ハハ、どちらも張り切って歩いてますねぇ(*^-^*)

個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
2日ぶりに晴れましたぁ

また明日からお天気が下るようです。
この貴重な晴れ間は絶対に逃せないですよ!!

さぁさぁポへ行きますよぉ♪


CIMG5464のコピー


はとポッポの替え歌で嬉しそうにお散歩へとでかけた2ワンです☆


それにしても・・・ルティはクロスにペッタリですw

歩きにくくないのかな?


CIMG5463のコピー


やっぱり歩きにくいようですw


ルティ~もうちょっと右側を歩いたら??


CIMG5467のコピー


言うね・・・

右側歩くと車が通る時に危ないからねぇ

もうちょっとだけ右でクロスとぶつからないように歩いたらどう?


ルティからみたら~
ぴよんが右でクロスが左

CIMG5468のコピー


そうだよぉクロスの言うとおり!!
ぴよんの左側を歩けばいんだよ

ルティ分かったかな?


CIMG5471のコピー


うんうん



CIMG5470のコピー


ルティの頭の中では多分・・・

ぴよんが右・・・クロスが左ってのは理解できたようです。
しかし真ん中って言葉を知らないんですね・・・




真ん中って事を分かってるクロスはちょっとルティに・・・


CIMG5472のコピー


なんちゅう顔して笑ってるんだw

クロス意地悪しないのよ~!!


ルティ?
ぴよんとクロスの間を歩けばいいんだよ☆

これで分かったかな??


CIMG5476のコピー


理解できたようです。

さぁさぁまだまだ歩くよぉ~
いっぱい歩いて疲れてちょうだいなぁ


CIMG5477のコピー


ありゃりゃw
もぅ入れ替わっちゃったよww


ぴよん的にはどっちが真ん中でもいいんだけどねぇ♪








ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
我が家は完全に位置が決まってますよ
パイキーが右でベガが真中です
パイキーは真中を嫌がります
そのうち定位置に落ち着くんじゃないかな~
やっぱり晴れた日の散歩はいいですね♪

* by まくまま
ふっふっふ(笑)
ルティちゃんみんなの憧れセンターってことよ(笑)
<ちょいと違うか^^;>
おふたりさん連れでもおだやかにポができるぴよんさんが
うらやましいわ~(^^)v
まくままなんて脱臼しそうよ(笑)
お天気の良い日のポは格別よネ♪

* by おかん
うちは、散歩時間や散歩の組み合わせも全部ランダムにしているので、こういうクロスオーバーは年中です^^;
それでなくても、小型同士はじゃれあいが多いですしね^^;
同じサイズの大型2頭の散歩ってリズムあってってよさそうですね^^

* by モコお母さん
まぁまぁ 仲良くくっついてお散歩ですね☆
ルティちゃんはクロスちゃんのこと
大好きなんだなぁ~

それにしても ぴよんさんは いっぺんに二人を
お散歩に連れて行けるのが凄いなぁ ~
っていつも思います。

私は モコとスマイルをいっぺんに連れて行く自信がないです・・・・・
モコが 直ぐに立ち止まるから・・・・
それに 二匹がバラバラに違う方向に
行きたがったらどうしよう?
なんて思ってしまうんです。
いつか二匹一緒にお散歩に行けるといいんだけどなぁ☆

クロスちゃんとルティちゃんはおりこうさんなのですね~
羨ましいわ♪

これからも梅雨の晴れ間に しっかりお散歩楽しまないとねぇ♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
やっぱり歩きやすい位置ってあるんですね~

どうやって決まるのかが不思議ですけど・・・

大体はクロス左、ルティ右で歩いてます。
クンクンしたりした後は入れ替わってる時もあるんですけどね。。。

晴れた日はお散歩気持ちいいです♪

まくままさん * by ぴよん
イージーのチカラですよ!!
ルティは引っ張らないんですが・・・クロスがメッチャ引っ張るので・・・

イージーなくして我が家の散歩は成り立たないですw

クロスはマックスくんタイプですっ☆

お天気な日のポはサイコーですよねぇ♪

オカンさん * by ぴよん
散歩の時間はゥチも結構ランダムですょ~
時間通りに行くとせがまれるとかなんとか聞いた事あったんで・・・

組み合わせもランダムってのは意外でしたね。

大きい組と小さい組に分かれるのかと思ってました。
ごま姉さんとクロくんなら歩調あいそうですね

コハク嬢とクロくん・・・歩幅違いすぎ??(笑

楽しくお散歩出来ればそれでOKです♪

モコお母さん * by ぴよん
お母さんの言うとおりルティはクロス大好き❤なんです。
好き過ぎて・・・困ることもあるんですけどねw

イージーがないと2ワン同時のお散歩は無理ですよw
躾不足なので引っ張りますし(汗

モコちゃんはポテポテのんびりお散歩が似合ってるし
スマイルくんはポテポテじゃぁ物足りない気がするからお母さん大変ですが今のスタイルがいいかも?

違うタイプのお散歩を楽しめて羨ましいですよ~♪

個別記事の管理2011-06-01 (Wed)


昨日はと~ってもいいお天気でした。

いつもとは違う場所にお散歩へきましたよ~

ココはぴよんが子供の頃に来た事のある公園(●十年振りに行きました)
クロス&ルティは喜んでくれるかなぁ?


P1030071のコピー


半田緑地公園へやってきました。


P1030152のコピー


ひろ~い芝生♪

いいお天気~こりゃぁワンコにはたまらないシュチュエーションですねぇ


P1030075のコピー


そうだよね・・・走りたくなっちゃうよね~

多分。。。きっと。。。絶対にノーリード駄目だと思うんだけど・・・

ぜ~んぜん人気のないコノ公園・・・

周りに誰もいなかったら走らせちゃお~本当はダメなはずです


ぴよん&クロス確認中


P1030076のコピー


ルティ・・・ちゃんと確認した?

本当にだ~れもいなかったので放牧しちゃいましょうかねw



P1030077のコピー


ちょっと待った!!
他の人が来たら迷惑になるからさ・・・呼んだらちゃ~んと戻ってくる事!!

お約束ですよ!!


P1030078のコピー


クロスのいいお返事に対して・・・ルティにはちょっと不安がありますが・・・


いってこ~い


P1030081のコピー


めっちゃ楽しそう♪


P1030085のコピー


仲良く遊んでね~☆


P1030091のコピー


・・・・・


P1030096のコピー


P1030101のコピー


・・・・・


P1030119のコピー


P1030121のコピー


はぃはぃ

こっちに逃げといでw

ルティがしつこくクロスに纏わりつくのでお耳がベタベタに・・・
息も上がって来たので休憩しようね~



アレ?誰か来ましたよ

丁度いいタイミングでお散歩へ来たワンちゃんに会いました。


P1030134のコピー


ピットブルさん生で初めて見ました。
闘犬で知られている犬種ですよね。。。

もっと大きいのかと思ってましたが、意外と小柄でした。

ぴよんはティガーパパとしばしお話を・・・
クロス&ルティはティガーくんとお話を・・・


P1030135のコピー


貴重な情報を教えてくれてるのに・・・2ワンは・・・


P1030137のコピー


わちゃわちゃで喉が乾いてたのかお水をがぶ飲み中w


P1030136のコピー


P1030141のコピー

ちゃんとルティ聞いてたんだw


ティガーくんとのお約束♪
ルティ守れるのかな??


P1030142のコピー


ん?


P1030143のコピー


おしゃべりルティには内緒のお約束は無理みたいですねww






ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by モモ・ヴィヴィのママ
おお?
このお洋服は新作ですか?
例のプラ型紙からのかな~?

ところで・・なんだろ何だろ~~??
気になる、気になる・・・(笑

今度、そっとルティちゃんを呼んで
ジャーキー1本を持って
聞いてみよう~~ヾ(≧∇≦)〃



* by だんとつう
わちゃわちゃ、仲良く走る姿♪
楽しそう♡ かわいいです♪♪

こんな綺麗な公園!誰もいないとは♪
穴場ですね~♡
内緒にしとけない、ルティちゃん、そしてぴよんさんw、
お気持ち分かります♪♪
お友達みんなと遊んだらきっと楽しいですもんね♡

ピットブルちゃん、私もこの前初めて生で見ました!
闘犬のイメージが強いですが、ちゃ~んとしつけされてたら、とっても優しい、かわいいワンコちゃんですよね!(*^_^*)

* by モコお母さん
広くて綺麗な公園ですね☆
芝生なので走っても足に優しいしぃ~
いい穴場見つけましたねぇ!!!

ハハハ(笑) ティガー君とのお約束が・・・・
ルティちゃんは 内緒のお約束がまだ無理なのね☆
そこが 可愛いわ♪

スマイルの手術の件で 応援ありがとう~
とても心強く嬉しかったです。
昨日 無事終わりホッとしています。
本当に感謝感謝です~

* by おかん
ピットブル!いいなぁw
そこの公園ひろそうですねぇ・・・。
うちも、まだヒナタがパピーというか、ベイベん(4ヶ月)ときはスタジオドッグランいきましたよん。去年の夏ですけどねw
さすがの猛暑で、かわいそうで;
でも、すでにゴールデンちゃんよりもデカカッタ^^;
手作りのお洋服いいなぁ・・・

* by のんママ
お天気が 良い 公園…
これは わんこは もちろん 人間さんも 気持ちよく なっちゃいますよね。
こうやって 元気いっぱい 笑顔で 楽しんでる姿を 見ると 嬉しいですね~
お友達にしか 教えたくないて 気持ち 分かるなぁ。

ティガーくん なかなか 貫禄のある お顔を してますねぇ。
お写真が 目に入った瞬間 わわっと 思っちゃったっ えへへ…
1歳ですかぁ… 筋肉もりもりですね。
うちの ひよっこ もうすぐ 3歳なのよね いちおうっ…
同じ 種族とは 思えない かっこよさだわ★彡

* by まくまま
いいところだね~♪
しかも誰も居ないなんて(^^)v
クロスちゃんもルティちゃんもさぞやうれしかったろうね♪
マックスだったら戻ってこないな~^^;

ティガー君大きくなったら迫力ありそうね^^
でも優しい顔してるね~♪
ルティちゃん内緒になってないよん(笑)
マックスにもその場所教えてやってくれるかな^^
(大好きなクロスちゃんがきっと教えてくれるよね(^^)v)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ルティ・・・ジャーキー1本頂ければツルツルと何でもしゃべりますよw

今回のお洋服は既製品ですっ(汗
いちごさんのヤツ~
見た事ない?

プラ型紙の服は試作で作ったのですんごくシンプルなんですよぉ

今はな~んかワンピースに凝ってますw
これは次回のアジでデビューするかも♪

乞うご期待!!

だんとつうさんへ * by ぴよん
綺麗で広いのにだ~れもいなかったのでぴよんもビックリでした!!

もしかしたら・・・超穴場な予感ですっ♪

芝生の広場も広いのでお友達と一緒に走ったらめっちゃ気持ちいいだろうなぁ~って思いましたよ☆

ピットブルさん躾がかなり大変みたいですがティガーくんもパパさんに従順でお利口さんでしたよ☆

それに比べわが子は・・・(涙
わちゃわちゃしすぎて恥ずかしいですが・・・それでも可愛くて仕方のないぴよんなんですw
親バカでごめんなちゃい

モコお母さん * by ぴよん
ぴよんも●十年ぶりだったので・・・こんな公園だったのか?って感じでしたがww

いっぱい走って楽しめましたよ♪
ノーリードは禁止だと思うんですけどね・・・

おしゃべりルティは内緒の意味わかってるのかなぁ?
まずはそこからが問題なんですけどねw


スマイルくんの笑顔早くみたいです。
文章下手なぴよんの言葉でもモコ母さんが元気になられたなら嬉しいです!
素敵な笑顔で戻ってこられるように願ってますよ☆

オカンさん * by ぴよん
ピットブル・・・TVでしか見た事なかったので失礼ながらパパさんに犬種を聞いてしまいました。

でもティガーパパさんすっごく気さくなお方で色々お話してくださいました。

ティガーくんを家族に迎えられたのが心底嬉しかったという気持ちがいっぱい伝わってきましたよ

クロス&ルティもスタジオ~は去年の秋以来の訪問でしたのよ♪

理由はヒナタちゃんと同じですw
暑くってお外で遊ばせるの無理と思って出かけたのがきっかけでした。

冷暖房完備!!

ワンコにも飼い主にも優しいカフェですよね~

4か月でゴルより大きかったですか(汗
ヒナタちゃん・・・拝見したいわぁ

今回のお洋服は既製品ですのよ・・・
ぴよん作じゃ・・・あんなに綺麗じゃぁねーですw

個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
昨日の午前中、ルティのプレゼントを買いに行く準備をしていると・・・

宅配便が届きました。


CIMG5327.jpg


まくままさんからプレゼントが届きました了└|力"├(゜▽゜*)♪

ルティの誕生日なのにクロス分まで。。。
お気づかい頂きありがとうございます∑d(≧▽≦*)


お昼からお買物に出かけルティの誕生日準備を・・・と思っていたら・・・

何処でどう時間を使いすぎたのか??

帰ってきたのが6時前・・・w


仕事の業者さんが来てる・・・

おとんが仕事が戻り・・・しばらく業者さんと話していたんです。

ルティのお誕生日だというのに・・・業者の方とお食事へ行く事になってしまたんです

ウゥッ!! Σ(・"・;)


食事を終えダッシュで家に戻り、急いで作ったのが下ですw


CIMG5330のコピー


CIMG5332のコピー


ちょっと見栄えが悪いですが・・・2ワンは美味しそうに食べてくれました

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


モモ・ヴィヴィママさんから頂いたケーキを頂きますよ♪


CIMG5337のコピー



CIMG5340のコピー


ルティばたばたしちゃったけど・・・


1さいのお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


CIMG5342のコピー



CIMG5341のコピー



お鼻に付いたクリームを取ってあげようとおもったら・・・


CIMG5339のコピー


ベロが・・・透けてる・・・


ぴよんからのプレゼントは~


CIMG5336のコピー


知育トイはルティよりもクロスが気に入ったみたいだけど・・・



CIMG5343.jpg


ちゃんとクロスの浴衣もありますよ~☆


CIMG5344.jpg


夏になったらこれを着て花火見に行きたいなぁ~







ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




* Category : Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
ルティちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れちゃって・・・ゴメンネ。

ウチのスマイルと1日違いだったのですね♪
何だか嬉しいな(*^-^*)

うわぁ☆浴衣姿のお嬢ちゃん達 めっちゃ可愛い~~
この浴衣を着て 花火大会に行くの楽しみですね☆

* by Lovely Blue
遅ればせながら、ルティちゃんハッピーバースデー♪
また素敵な1年を過ごしてね(^^)

素敵な浴衣♪
夏はこれ着て、またモテモテですね(^^)

* by まくまま
あら~浴衣のお嬢様達かわいいわ~♡
うふふっぴよんさんの手作りワンピ
ルティちゃんもかわいいんだけど
やっぱりクロスちゃんが一番♪
なんでわかったんだろう~^^;(解かりやすすぎ?笑)

もっとかわいいの贈ってあげたかったんだけどごめんね^^;
クロスちゃんとルティちゃん喜んでくれるかしら^^
でもぴよんさんのおいもケーキには負けるわね^^
まくままも食べてみたい(^^)v

* by のんママ
あらためて おめでとう~
おいしそうな ケーキ 嬉しいねっ。
プレゼントも いっぱい!
浴衣 とっても 似合ってますね。
ふたりの 後ろ姿の 向こうに
すでに 花火が 見えるような 気がするよ~
夏本番が 楽しみだねっ★彡

* by だんとつう
浴衣とっても!かわいいですe-266
柄ももちろん♡ですが、帯がまたなんとも女の子らしくて♡
やっぱり女のコはかわいいお洋服着たいですよね~♪

おいものケーキも、モンブランもすごくおいしそう!
透けるほどの高速ぺろぺろが出るくらい!ですもんね♪(笑)私も食べたい。。

クロスちゃんもルティちゃんも本当にかわいいですe-266
大好きなブログとして、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
どうかご検討よろしくお願いいたします(*^_^*)

* by モモ・ヴィヴィのママ
クロスちゃん、ルティちゃん♪
浴衣姿とっても可愛いですよ~♪
連れて帰りたくなるぐらい・・・(o^-^o) ウフッ

高速ぺろぺろ~には参りました・・
あらら~
ヴィヴィと一緒ねヾ(≧∇≦)〃

年は違っても、やっぱり
次女の性格ってありますね

浴衣着て、今度は・・夏の内海の夏の花火♪
ご一緒に行きませんか?



モコお母さん * by ぴよん
そうなんですよ~スマイルくんと1日違いだったんですよ
嬉しいです!!

浴衣ずっと欲しかったんですけどね~
中々、なくって・・・諦めてたんですが・・・

売ってたので即買いでしたw
花火大会行けるかな?楽しみです☆

Lovely Blueさん * by ぴよん
ありが㌧♪
今年もまた1年ワチャワチャになりながら楽しく過ごせるといいなぁ☆

またモテモテになっちゃうかな~?
夏が待ち遠しいわぁ❤

まくままさん * by ぴよん
沢山のプレゼントありがとうございました♪

箱を開ける時から2ワン凄いクンクンして・・・
笑っちゃいましたw

クロスはボールに大喜び☆
ルティはぬいぐるみにおおはしゃぎ☆
とても気に入って遊んでおります!

ケーキは一瞬で胃袋へと消えましたがw

おもちゃ取り合いしながら仲良く遊んでますよ~
いつもお気づかいありがとです!!

のんママさん * by ぴよん
ありが㌧☆

急いで作ったので見た目はアレですが・・・
喜んで食べてくれたのでヨシとしときますw

浴衣を着て花火大会~☆
今から夏が楽しみですよ~

個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
今日はルティのお誕生日です

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

夜はお誕生日のお祝いをします♪






CIMG5268のコピー


いつものお散歩風景。。。

わっせわっせ歩くのでいつもこのアングル・・・

お散歩の楽しいお顔をたまには前から撮ってみたいと思い・・・




フェンスに繋いでみた


CIMG5270.jpg


・・・繋いだら

全然楽しそうな顔撮れないね||||||||||||||(_ _。)ショボン||||||||||||||||


CIMG5271のコピー


またいつもみたいにクンクン隊して・・・


CIMG5272のコピー


クロスがルティ待ちw


CIMG5274のコピー


違う場所でもまた・・・くんくん・・・


(・_・)......ン?

どしたルティ??


CIMG5276のコピー


ルティが気になっている方へ行ってみると・・・


CIMG5279のコピー


道端にキャベツが落ちてたょ


CIMG5282のコピー


誰が落としたんだろうね?






暑くなってきたので


CIMG5316のコピー


ルティに試着をお願いしたら・・・


CIMG5305のコピー


CIMG5303のコピー


暴れまわり・・・ソファの上グチャグチャ・・・




やっぱりここはお洋服大好きクロスにお願いしましょう。

寝てるクロスを起こし試着をお願いします。


CIMG5307のコピー

∑(´□`;)

しっかりしてますね・・・


どうかなぁ??


CIMG5309のコピー


ワサワサ動きまわる事を考えると首で結ぶよりも・・・肩ひもタイプの方がいいみたいだねぇ

またチョット手を加えてみます。



ルティのお誕生日にモモ・ヴィヴィママさんから素敵なプレゼントを頂きました❤


CIMG5318-1.jpg


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

美味しそうなおやつがいっぱ~い☆

ガサガサ並べてるとさっそく音を聞きつけて鼻だけ侵入してる方がいますが気にしないでください


そこのお鼻だけ侵入してる方!!

お礼を一言お願いしますよぉ♪



CIMG5324のコピー


モモ・ヴィヴィママさん&お買物に一緒に行ってくれたお姉ちゃんありが㌧♪


さ~てルティの誕生日準備してきまぁす☆





ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











* Category : Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by だんとつう
ルティちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-405
夜のお誕生日会、楽しみですね♪

はじめまして。。マルの飼い主のだんとつうと申します。
モモ・ヴィヴィのママさんのところから遊びにきました。。
クロスちゃんもルティちゃんも、とっ~ても!可愛いですね!!

道にキャベツが落ちてたんですね、、びっくりしました(笑)
そしてそして、ワンピース、セクシーな感じで、すっごくかわいいです!
ふたりともよく似合ってますよ~♡♡

またおじゃまします。。

おめでとう~♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
ルティちゃん、、1歳のお誕生日オメデトウ
とうとうレディーの仲間入り??
ヾ(≧∇≦)〃ですね

でも、「ころころ」「しゅりしゅり」ルティちゃんが
まだまだ続きそうですねヾ(@^▽^@)ノ

お洋服可愛いです♪
クロスちゃん、背中がセクシー!

* by まくまま
ルティちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
1歳かあ♪早いね~(^^)v
あっという間にクロスちゃんに並んであっという間に
大きくなった感じがするけどパパとママとクロスちゃんの
愛情あってだネ♪健康でご長寿目指そうね^^

おおっまたもや新作のお洋服ネ♪ぴよんさんお店始められるんじゃない(^^)v今回のはレデーって感じで素敵よ~マックスのお目目が♡になっちゃいそうだわ♪
プレゼントいっぱいで良かったネ♪
お祝い楽しみネ(^^)v

* by のんママ
ルティちゃん おめでとう!!
お洋服 すごくよく 似合ってるねっ。
愛情たっぷりの 手作り 素敵だわ~
また 元気いっぱいの 1年に なりますように★

* by オカン
お誕生日オメデトウ!!
ワンピ かーいいv-238
すごいですね おべべ 作ってあげれるなんて・・・
アタシなんて、、、、おほほほ
そうそう、うちは毎月 ヒナタの餌を買いに
常滑まで行くのでその帰りにいつも
ラコーダさんに寄ったりしますね。
今度ネットで見覚えのあるセントバーナードいたら
声掛けて下さいw

だんとつうさんへ * by ぴよん
ご訪問ありが㌧♪
こんな妄想だらけのブログでよければいつでも起こしくださいませ~☆

道にポツンとキャベツが1個・・・
不思議な光景でしたよw

ちょっと背中が開きすぎかな~ってかんじです。
ウチのワサワサ達にあのまま着せたら・・・絶対脱げて
エラい事になりそうな予感が・・・ですけどねw

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ありが㌧☆
まだまだレデーには程遠いですよ~

だって・・・あのルティですよ!!

体はデッカくなったのに顔は・・・パピ顔(よくいえばベビーフェイス?

背中パックリ開いたワンピ作りたかった訳じゃないんだけどねぇ・・・
詳細はまたあった時にでも♪

まくままさん * by ぴよん
ありが㌧♪
ホントに早かったぁ~
もう1回小さくなんないかなぁ~

性格はパピコのまんまなんだけどねw

元気なご長寿ワンズを目指しましょうね~

クロスの背中はセクシーと呼べるかも?ですが・・・
ルティの背中・・・デカっ・・・

きっとマックスくんはセクシーなクロス派だよねぇ♪
店なんて無理無理www

クレームの嵐になっちゃうよw

のんママさん * by ぴよん
ありが㌧♪

クロスは本当に病院通いな子だったんですが・・・
ルティは血尿の時以外は予防注射の時くらいしか病院には無縁なんですよw

健康が一番!!

今年もこれからもず~っとみんなが健康で楽しく暮らせるといいですねぇ❤

オカンさん * by ぴよん
ありが㌧♪

写真で見るとすっごくイイ出来栄えに見えますが結構大雑把な性格なんで・・・雑ぃですよb

ほむほむ!!
常滑へフードを買いに来られるんですかぁ
その帰りにラ・コーダさんへ寄るんですね

いいタイミングで会えると嬉しいなぁ~

来られる時を教えて頂けたら。。。
ぶっ飛んでいきますよ♪

