123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
昨日はクロスのお誕生日でした(*´▽`*)

夕方、お買い物から戻ったクロス&ルティ家に宅配便が届きました。

なんと!!

サプライズプレゼントが届いたんです!!


まくままさんからお誕生日プレゼントを頂いてしまいました(σ´∀`)σΥΟ!!

ぴよん&クロス(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした

早速、開けてみると~


CIMG4009_convert_20101030095646.jpg


可愛いウサギのぬいぐるみ・クロスの大好きなさつまいも・おやつとお手紙~
なんと!ぴよんにまでおやつが入っておりました(〃ω〃)

まくままさん&マックスくん本当にありがとうございました(*´▽`*)


CIMG4039_convert_20101030103912.jpg


CIMG4011_convert_20101030095734.jpg



さて夜は≪ミートローフケーキ≫を作ります(*´・ω-)b


いつもと違ういい香りに娘達も誘われて来ましたよ( *´艸`)


CIMG4015_convert_20101030095801.jpg



CIMG4017_convert_20101030095827.jpg



出来ましたぁ(*´▽`*)


CIMG4020_convert_20101030095859.jpg


ケーキのスポンジになる部分は牛肉!
生クリームになる部分はハッシュドポテトを野菜ジュースで伸ばしたもの
トッピングは犬用のマカロンとブロッコリー

失敗したのは・・・ニンジンで文字を抜いてしまった事w

野菜ジュースと色が被ってしまった( ´△`)アァ-


CIMG4021_convert_20101030095929.jpg


それでは~ご飯にしましょ~

その前にクロス~2歳の豊富をおねがいします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


CIMG4025_convert_20101030100001.jpg


ほむほむ♪がんばってね~

ルティもクロスに一言どうぞ~

CIMG4028_convert_20101030100037.jpg


長くない!!
これもレデーになる修行ですよ~


CIMG4030_convert_20101030100104.jpg


(o_□_)oドテッ

レデーは・・・そんなみみっちい事気にしませんよw


CIMG4035_convert_20101030100142.jpg


クロス&ルティ美味しく完食してくれました(*´▽`*)


さていよいよプレゼントで頂いたおもちゃの開封ですよ~

開けた瞬間・・・


CIMG4040_convert_20101030100238.jpg


(〃´o`)=3 フゥ

まだまだレデーには程遠いですねw


CIMG4046_convert_20101030100338.jpg


CIMG4041_convert_20101030100315.jpg


CIMG4048_convert_20101030100404.jpg


まくままさん。。。ルティの分のうさぎさんまで送ってくれました。
感謝・感謝です(●´ω`●)ゞ


ね~ね~

ぴよんのチキンさんとも遊んでよ~


CIMG4050_convert_20101030100429.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン


CIMG4049_convert_20101030100451.jpg



今日のお誕生日もうひとつぴよんからのプレゼントがあったんです(*´▽`*)

それは明日へ~

お楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪





↓↓↓2歳になったクロスにおめでとポッチおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すごーい♪ * by まくまま
ぴよんさん、すごいわ~♪ミートローフケーキなんてヽ(^o^)丿
まくままが食べてみたいぐらい豪華♪
間違いなくクロスちゃんとルティちゃんが一番うれしかったのは
ぴよんままの愛情こもったミートローフだわね(^^)v

うさぎさん喜んでもらえたかなぁまくおばちゃんはクロスちゃんがおばちゃんとマックスの名前を
呼んでくれただけでもう最高♪お宝物よん♪

おいしいミートローフ食べられてうれしい誕生日だったね、クロスちゃん・ルティちゃん(^^)v
健康で楽しいこといっぱいな誕生日をいっぱい迎えようね~ご長寿の会目指そう♪

タイトル * by モコお母さん
わぁ~素敵なプレゼントに美味しそうなケーキ!!
素晴らしお誕生パーティじゃないですか(*^0^*)//
ぴよんさんの愛情たっぷりの手作りケーキだなんて~
クロスちゃん、幸せ者だわ♪♪

クロスちゃん~どうか2歳のお誕生の豊富を実現して下さ~い☆☆
あぁ~楽しみだなぁ☆クロスちゃんの素敵なレディー姿!!

まくままさん * by ぴよん
ケーキは喜んで食べてくれたので嬉しかったです(*´▽`*)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でも食べ物は一瞬の喜びだったようですが・・・
おもちゃは壊れるまで(壊してほしくないけど)お友達だから~

しかも!!
まくままさんから頂いた≪うさぎさん≫大人気w

ぴよんの裸チキン。。。見向きもしてくれなかったし(´;ェ;`)
マックスくんも同じシリーズのかえるさんがお気に入りなんですよね?

あのぬいぐるみ・・・何故そんなに犬をひきつけるんだろ?

不思議なうさぎさんですw

モコお母さん * by ぴよん
1歳の誕生日は市販のワンコケーキでお祝いしたんですが・・・
大型犬にはちょっと小さいかな~って思ったので今年は手作りしてみました。

スポンジ部分が肉だから楽々でしたよ(*´・ω-)b

フープロで混ぜる~オーブンで焼く~塗る

3工程でできちゃいましたw


2歳の豊富♪
実行できるといいんですけどね~
こうやってお返事書いてる今も・・・
ルティとエイリアンみたいな顔して引っ張りっこしてまうすけど(;´Д`A ```

レデーになれるのかな~?(〃´o`)=3 フゥ

個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
ペット博でカメラマンさんに撮ってもらった写真がCDに入って届きました。

全部は紹介出来ませんが2枚だけご紹介しますね~(*´▽`*)

DSC_0013_convert_20100822151613.jpg

流石、プロ・・・毛並み感やクロスの生き生きとした表情(*´▽`*)
ぴよんにはマネできませんねw


DSC_0015_convert_20100822151737.jpg

他の写真も愛LOVE PETにて沢山ありますのでよかったら見てください。
「ペット博2010inなごや スライドショーvol.3」のトップページにクロスが使われております(*´▽`*)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょっと表紙って感激ですよ~~♪

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

8/14からやっとおとんがお盆休みになりました。

おとんのお盆休み1日目は。。。

姪っ子の要求通り名古屋港水族館へ行ってきました。

028-99.jpg

海のギャングと言われているシャチです。

でも・・・このカラーのせいなのか可愛く見えるのはぴよんだけでしょうか
海で遭遇はしたくないですけどね(;´Д`A ```

032-99.jpg

先日、赤ちゃんが産まれたそうですが・・・

体調不良の為、今は公開してないそうです

残念・・・

早く、元気になって親子で泳いでる姿を見せて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

037-99.jpg

089-99.jpg

夏休み&お盆&土曜日

という条件だったのですご~い人でしたΣ(´□` )

人ごみが若干苦手なぴよんは・・・少し気分が悪くなって・・・

水槽のない通路で休憩しながら最後まで見終えました(*´ο`*)=3

姪っ子は満足だったようなのでよかったかな~




そうそう、姪っ子やっと帰りました

なが~い滞在(3週間)

疲れたけど・・・いなくなると静か過ぎて変な感じです。
また、冬休みに来るらしいですが(;´Д`A ```

今3年生

後、何年こうやって遊びにきてくれるやらですけどね~
その内、友達とか彼氏優先になっちゃうんだもんねw

冬休みも待ってるからね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
モデル気分なクロスにポチッっとおねがします(*´▽`*)
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

流石! * by まくまま
プロの写真!一番上の写真いいお顔~(^^♪
ふふっ楽しかったペット博の思い出がよみがえってるかしら~♪
おおぉすごい!このトップはどう見てもクロスちゃん?ってうっかりもののまくままはぴよんさんのスライドショートップを飾ってるってコメントをよく見ずに先走って見て(もしかしたらクロスちゃんによく似た子がいたのかしら?なんてぼけたことも考えたりして・・・^^;)やっぱりクロスちゃんよね~すごいわ~ヽ(^o^)丿

姪っ子ちゃん帰っちゃってちょっとさびしいかしらね^^;
又来てくれるでしょう~♪

No title * by Lovely Blue
プロの写真ですか~♪
クロスちゃんのモデルもなかなか様になってますねv-410

ぴよんさんの写真も素敵ですよ~v-410
愛情がこもってますからねv-410

姪っ子ちゃんやっと帰りましたか(笑)
やっとって・・・(^_^;)
でも楽しい夏休みになって良かったですね~

ポチッと後で来ますv-436

まくままさん * by ぴよん
フォトギャラリーの二日目の所にもスライドショーでは紹介されていないクロスの写真が(10枚程)あるんですよ~

よかったら見てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

まくままさん・・・もしや意外とおっちょこちょい?
(*´▽`*)

リンクが先にあると本文後回しになっちゃうからぴよんもそういうことありますけどね(つω`*)

姪っ子は冬休みに来る気満々で帰っていったので絶対、きますよ・・・w
また、冬に季節外れの台風上陸になりそうです|ω・`)

Lovely Blueさん * by ぴよん
親バカですが・・・
本当に可愛いな~とか思っちゃいました(*´▽`*)

ぴよんの写真愛情こもってますか~?

ありがとうございます∑d(≧▽≦*)

ワサワサするんで中々使えるような写真撮れないんですけどね~(つω`*)

姪っ子・・・
「やっと」って本当に思いましたよ~(;´▽`A``

クロス&ルティは遊び相手が居て楽しそうでしたけどね~・・・ぴよんはクタクタになりましたw



個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
8/10はアジリティの日でした。

姪っ子はアジリティを初めて見るという事で前日からすっごく張り切っておりました。

お天気は

アジリティ日和です(*´▽`*)

本日のマンはT子&姪っ子。。。

まずは1枚目・・・

012-97.jpg

またもやプールに猛ダッシュするクロスΣ(´□` )

(*'ω'*)......ん?

お鼻がちょん切れてる・・・

まぁ。。。いっか

013-97.jpg

お尻がちょん切れてる・・・

(つω`*)

018-97.jpg

・・・

地面・・・

このカメラマン大丈夫なのか(;´Д`A ```

やっとまともな写真がありました

015-97.jpg

止まってるクロス。。。

スタート前の状態は上手に写ってましたw

まぁ。。。いいですよ

カメラマン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

この後、店内でおやつTIMEをしラ・コーダさんを後にしました。

                      ・

                      ・

                      ・
                      
                      ・

                      ・

さて、夜はこんなところに来てみました。

039-97.jpg

そうそう

円になって踊ってるってことは~

「盆踊り」です。

クロス&ルティ地区の盆踊りが8/10・11にあったのでお散歩ついでに寄って来ました。

040-97.jpg

まぁ・・・

踊ってる人見てもつまんないよね(;´▽`A``

田舎の地区の盆踊りなので、こじんまりしてますが区の役員の方がちょっとした食べ物などを販売しております。

そこで驚いたのが。。。

ビール(一番搾り)350mlが・・・200円で販売しておりました

普通の屋台では買えない値段ですよね~

さすが田舎ですw良心的~

ジュースはどれでも100円でした(σ´∀`)σΥΟ!!

焼き鳥は1本50円

BIGフランクフルトは1本170円

安すぎてビックリでしたw

048-97.jpg

だって~

クロスの食べれる物ないもん

050-97.jpg

いやしいワンコですね・・・

047-97.jpg

(*≧m≦*)ププッ

クロスのヲヨダがフラッシュに反射してるΣ(´□` )

この後、人が多くなってきたので退散してきました。

まだまだ人の多い場所ではクロスの行動が心配です。

もっともっとお利口さんになってね~

次はルティを躾けなきゃいけないんだから(;´▽`A``






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
一日を満喫したクロスにポチッっとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
お祭りはいいですね
るーちゃんは危ないので連れて行った事ないんですけど・・・
クロスちゃんはおとなしいから 平気みたいですよね

残念だったね クロスちゃん
食べられる物がなくって お姉ちゃん何も落し物しなかったのぉ
クンクンしてたのにね

お目目とおヨダが * by まくまま
光ってるわね~(笑)
このお洋服はぴよんさん作のお洋服ね、クロスちゃん似合ってるわ~(^^♪
ぴよんさんとこのお祭りほんとリーズナブルだわ~姪っ子ちゃんは楽しめたみたいね、クロスちゃんなにかにありつけたのかしら(笑)来年はクロスちゃんも大きくなっていて一緒にお祭り見物ね♪
ふふっアジリティのクロスちゃんはうさぎさんみたいでかわいいわん(^^)v

なぎるなさん * by ぴよん
クロスも不安ですよ(;´▽`A``
ワサワサさんですから・・・

人の少ないエリアで見てましたけど・・・

落し物はしなかったですw

帰ってからお留守番してたワンズ3匹と一緒にジャーキーで我慢してもらいました(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
お洋服上手に出来ないから暗闇なら粗も見えないだろうと思って着せて行きましたw

似合ってますか?

ありがとうございます(*´▽`*)

来年はルティも一緒に行けるといいんですが・・・
クロスよりもワサワサしてるから(;´Д`A ```

連れて行けるか心配です(σ´∀`)σΥΟ!!

個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
昨日はクロスのシャンプーの日

ココペリさんに連れて行きました。(*´▽`*)

前回、お迎えの時間が遅くなったからなのか・・・いつもならお店の前に着くと喜んで車から降りるのに。。。
降りてくれず大変でした(;´▽`A``

ちゃんと覚えてるんだねw
不安な思いをさせてしまった事を反省した瞬間でした

m(o・ω・o)mゴメンヨクロス

004-84_convert_20100725100610.jpg

何でそんなに不機嫌なのよ~~

003-84_convert_20100725100544.jpg

今回はちゃんと時間通りお迎えに行ったじゃん

しかも!!

クロスがお店に入るなり・・・商品のおもちゃを咥えオヨダを付けたので買い取りしましたΣ(´□` )

001-84_convert_20100725100425.jpg

足がヒョロヒョロで細いから直ぐに壊されそうなおもちゃ。。。

005-84_convert_20100725100639.jpg

( ェ)ジッ

本当かしらこの子・・・

002-84_convert_20100725100511.jpg

クロスはもう遊びました~っぽいヨレヨレのハネ・・・

まぁそれはいいとするかw

じゃぁルティに上げてくるからね~

006-84_convert_20100725100706.jpg

やっぱり・・・

味がするほどオヨダまみれになってるのか(;´Д`A ```

007-84_convert_20100725100731.jpg

どんだけ安全確認をしたんでしょうか??

すご~く念入りに確認したんでしょうね・・・きっとw

このフラミンゴお腹の部分を噛むとピ~って音が出ます。
ルティがカミカミしていると出ました・・・音・・・ピ~って・・・

すると・・・

008-84_convert_20100725100759.jpg

やっぱりこうなりました∑(´□`;)

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

ココペリさんでは早期割引ってシステムがあります。

何日以内だったか忘れましたが(;´▽`A``

その割引の期日に○を付けたカレンダーを愛犬の写真入りで渡してくれるサービスがあるんですよ~。

それがコチラです

012-84_convert_20100725100824.jpg

今までのぜ~んぶ残してあります。

ぴよんの知らない時間のクロスの写真ですもんね~

一緒に居ない時はこんな顔してるんだぁ~って思って見るんですよ

あ~

今日も暑い・・・

また日中は引きこもりだわぁ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
クロスに騙されたルティに「くじけるな」ポッチおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by なぎるな
クロスちゃんきれいにしてもらってきたんだね
かわいくなっちゃってv-291
萌~だよe-266e-266

るーちゃんもシャンプーで預ける時大変なんです
ものすごく嫌がってe-452
写真をカレンダーにしてくれるの
いいですねi-234記念になりますもんね
色々な表情が見れて


つやつやさらさら * by まくまま
って感じでいいな~クロスちゃん(^^♪
ふふっホントにバンダナなのね~<マクはこの間言った通りお・リ・ボ・ン(笑)>似合うわよ♪
クロスちゃんもお迎え遅くなるとあせっちゃうよね~
(笑)マックスも普段通っている犬の幼稚園ってのがあるんですけど私達夫婦が会社朝連れてって夕方引き取りにいくんですよ(その時は普通に迎えご苦労くらいな感じなんですけどね一度お泊りで泊めてもらったことがあるんですがその時だけは迎えにいったらヒンヒン言ってましたね^^;(捨てられるとでも思ったのかな^^;)

クロスちゃんのカレンダーいいですね~これからはルティちゃんのも加わるのね~♪
クロスちゃんとルティちゃんのやりとりおもしろい♪ルティちゃん大きくなったら迫力あるでしょうねぇ(それも楽しみです)夢の中でもよいのでマックス混ぜてね(笑)

No title * by Lovely Blue
シャンプーって結構疲れるみたいですね~
飼い主とは離れるし、ドライヤーの音も
ストレスになりそうv-393
良く頑張りました♪

それにしても良心的なお店ですね~♪
素敵なカレンダーだ
記念になりますね~羨ましい

ぽちっ♪

なぎるなさん * by ぴよん
きれいになりましたよ~。
やっぱり家でするのと全然出来上がりが違うんですよね~

るーちゃんもなぎるなさんと離れるのが淋しいんだね(つω`*)

知らないクロスが見えるのでカレンダーは嬉しいサービスですよ~。

まくままさん * by ぴよん
次回はクロスもお・り・ぼ・んにしてみようかな~

女の子に見えるかなぁ~?

きっと捨てられたとでも思ったんですよ!マックスくんもクロスもね・・・
嫌いになってないから安心してますが、時間は守らないといけませんね(;´▽`A``
反省・反省w

マックスくんは毎日、幼稚園に通ってるんですか?


Lovely Blueさん * by ぴよん
いつもポッチありがとうございます♪

ストレスになってるんですよね~きっと・・・
だからお迎えに行くとトリマー室の窓から覗いてるクロスと目が合うんですね(;´Д`A ```

常に偵察状態だったんだね・・・アレはw

写真付きのカレンダーなので嬉しいです。
とても良心的なスタッフさんのお店ですよ~。

No title * by モコお母さん
ワオウ~クロスちゃん☆シャンプーに行ったのね~
皮毛がフワッフワッ♪
綺麗さっぱりになったね(^0^)素敵よ~

ウチは二匹ともお家シャンプーだから。。。。
昨日二匹のシャンプー日でした☆
汗だくになった私です(--; 疲れました。。。

わぁ~フラミンゴさんが!!!
二匹のヨダレで。。。。
それにひっぱりっこしたら、もうビリビリに壊れるのも時間の問題かも~
頑張れ☆フラミンゴさん~

まぁ、親切でよく気が利くお店ですね(^0^)
写真入りのカレンダー良いですね♪

モコお母さん * by ぴよん
ウチも普段はお家シャンプーですよ。
月に1回だけはお店にお願いしてます。

爪切りとか肛門腺絞りとか・・・出来ないので
(;´Д`A ```

お天気がいいからドライヤーなしでも乾いちゃいますよね~この時期はw

フラミンゴ・・・もぅ飽きたのか・・・
廊下に転がってますww

個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
やっと中に入ったクロス御一行様(*´ο`*)=3

外は炎天下

外よりは空調が効いてるので涼しいような気がしますが。。。
人の熱気で暑いです

021-79.jpg


022-79.jpg

入口の段階でこの人・犬・人・犬・人・犬。。。

中はいったいどんななんだろ(;´Д`A ```

014-79.jpg

Pet博なのでいろんな動物がいっぱいいました。

始めて見る陸ガメに興味津津w

015-79.jpg

クロスがカメさんを食べやしないか冷や冷やしながら見てましたw

凄いクンクンしてましたが。。。食しませんでした

016-79.jpg

移動動物園なるものが来てました。

小動物がいっぱいいましたが。。。クロスが居るため入場はしませんでしたw

危険すぎます

アヒルとかにわとりとか襲いそうだもん。。。

017-79.jpg

動物看護士の学生さんによる健康診断というのがあったので。。。

クロスの触診チェックを受けました。

結果は・・・

☆ボディコンディショニングスコア(肥満度)・・・・普通

☆脈拍数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・136回で正常(正常値70~180)

☆目・耳・口・鼻・皮膚・・・OK

健康でした(*´▽`*)

一番褒められたのは~毛艶です。

凄く綺麗と褒めてもらいました(σ´∀`)σΥΟ!!
お世辞でも嬉しいです。。。ぴよんの毎日のブラッシング成果を認めてもらえた気がしましたw



ちょっとお外の空気を吸いに休憩。。。

018-79.jpg

やっぱり人ごみにいると暑いから。。。クロスに水分補給をさせねば。。。

ハァハァ行ってる割にはあまり飲まなかったしΣ(´□` )

まぁちょっとクールダウンした気になってもう一度中へ。。。

すると今日初のゴルに会いました。

やっぱり小型犬連れの方が多くって。。。中々ゴル会えなかったんです

020-79.jpg

このライくん。。。

ドッグショーのチャンピオンを取った事があるそうです。

骨格が凄いの。。。ガッシリしててホントに凄かったですよ~
暑かったからちょっとバテ気味だった様子でしたけど(;´Д`A ```

クロスの生息地のスグ横、H市に在住しているそうです。

また、何処かのランで会った時は宜しくです。ライくん

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

アジリティのトレーナーをされてる山本さんがお友達とブースを開いてるとの事だったので探したのですが一周したのに見つからない。。。

もぅ半周した所でやっと見つけれました(;´▽`A``

≪プロのカメラマン≫による撮影会でした。

クロスも撮ってもらいましたよ~

CDにしてもらうことにしたので後日、お家にとどきます

出来上がりが楽しみです

その写真はまた届いたらUPしますね~


033-79.jpg

本日、購入した物です。

この他にぴよん達の胃袋に消えた≪肉まきおにぎり≫と≪エビニラ饅頭≫etc・・・

おいしかったですw

031-79.jpg

クロスも暑さに疲れたのかグッタリしてました。

029-79.jpg

ルティ~

お留守番ありがとね~
来年は一緒に行けるからそれまでにお利口さん出来るようになろうね~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
楽しみ過ぎてグッタリなクロスにポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by なぎるな
こんにちは
なぎるなも幕張でペット博やってた時行った事あります
るーちゃんはお留守番だったんですけど

クロスちゃんいろんな子がいて興味津々になっちゃいますよね
ウマウマも買ってもらえてよかったね(^o^)お疲れ様 クロスちゃん

ルティちゃんおりこうさんにお留守番してたんだね えらいなぁe-278
今度は一緒に行けるの楽しみだねぇe-454

* by しー坊
はじめまして~
ブログ村の新着記事を見てお邪魔しました♪
ペット博行かれていたんですね。
我が家も日曜の午前にゴル2頭を連れて行っておりました!
うちは3頭だったかな~ゴルを見かけたのは・・・
ライくんも見かけましたけどお話ができませんでした。

ラ・コーダさんにも行かれるのですか?
我が家も時々出没してるんですよ♪

クロスちゃんは2008年生まれでしたか?
弟フレールと同級生です
フレールは11月25日ですが。。。
また遊びに来ますね♪

* by モコお母さん
わぁ☆☆ペット博、凄い賑わいですね!!
ウチはまだ一度も行ったことが無いです。。。。
って近くで開催されましぇん(^-^; 田舎ですから~

クロスちゃんの健康診断バッチリでしたね♪♪

それにしてもクロスちゃんのワンピース姿が超ラブリィ(*^0^*)//

大型犬のお洋服を販売しているお店は少ないですが。。。。
いつも何処のお店で購入されるのかしら???

いやぁ~ん☆☆ルティちゃん、いつ見ても可愛いね!
このまま大きくならなければなぁ~なんて。。。。。
勝手な事思いませんか??

楽しかったかなヽ(^o^)丿 * by まくまま
あはっ♪クロスちゃんとカメさんのやりとり最高!
触診チェックは完ぺきだったのね流石だわ~(^^♪
クロスちゃん毛艶いいものね~さらさらな感じ(さわってみたいわ~♪)
ライ君かっこいいわ~(ライバルね・笑)
クロスちゃんお写真も撮ってもらったし大好きなブタミミさんもね(よかったね~♪)ウトウトの写真かわいいわ~♪
ルティちゃんはお留守番よく頑張りました~来年は一緒に楽しんでねヽ(^o^)丿

ぴよんさんマックスのリボン付けた写真はまたホリプロさんのアイドルドックにUPしたのでよかったら見てくださいなヽ(^o^)丿

行きました~♪ * by モモ・ヴィヴィのママ
あら~
家もペット博に日曜日に行ってきたんですよ
午前中~お昼にかけて・・
クロスちゃんも行ったのですね

ちょうど、私達が行った時間帯は
・・信じられないほどの込み具合!
初めて行ったのですがビックリ(*'Д')ゞ

一時間ほどいて・・・
帰りました・・
お会いできなくて残念~!

* by Lovely Blue
こんばんは♪
何でカメ!?って一瞬思いましたが、Pet博でしたね(^_^;)

ライ君、さすがCHって感じの子ですね~
クロスちゃんのモデル写真楽しみにしてます♪

なぎるなさん * by ぴよん
クロスはも~ソワソワ大変でした(つω`*)

他の子に吠えたり攻撃したりはしないんですが。。。
目新しい物ばかりでキョロキョロしまくりでしたw

ルティは意外にも大人しく待ってられたようだったので内心、心配だったんですが・・・よかったです(*´▽`*)

来年は一緒にいけると嬉しいなぁ~って思ってますが・・・
それまでにちゃ~んと躾しとかないと。。。ですw

しー坊さん * by ぴよん
はじめまして(o*。_。)oペコッ

午前中に行かれたんですね~。

我が家は午後から行ったので。。。
お会いしたかった(_ _。)・・・シュン

ラコーダさんにも行かれるんですかぁ(*´▽`*)

また、お会いした時はヨロシクお願いします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

モコお母さん * by ぴよん
大型犬の洋服って少ないですよね(ノω・、) ウゥ・・・

Pet博でも探したんですが・・・

あったんですけど。。。
どれも可愛くなくってΣ(´□` )

クロスの服は≪ペットパラダイス≫というお店が多いですね~
結構、大型犬でも可愛い服がありますよ~

今の時期ですと男の子向けなら甚平とかも打ってましたよ(*´・ω-)b

ルティこのままの大きさ。。。考えた事あります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

小さい頃は何をしても可愛いですもんね~

でも。。。着実に大きくなってますΣ(´□`;)

まくままさん * by ぴよん
マックスくん見ましたよぉ(*ノノ)キャ

両耳におリボン付けて可愛いじゃないですかぁ~

また一段とイケメンになって~(*´▽`*)
こりゃやっぱりクロスのBF決定しちゃいますけど~いいですか?(〃ω〃)

マクパパに聞いといてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

毛艶だけは何処に行っても褒められるんで∑d(≧▽≦*)
ソコだけは自慢できるかな~(親バカです。

